手作りが大好きです。 ひとつひとつ丁寧に仕上げた作品を紹介します。
~ ちょっと脱線 ・ 高取搬入 ~
2016年02月29日 (月) | 編集 |
 昨日、奈良県の高取町へ猫達の搬入に行って来ました。 
今回は電気の接続があったので、主人にも手伝ってもらいました。 
休日なのに、ありがとね・・・。 

 
 今年も明日から1ヵ月間( 3/1~3/31 )、
『 第10回 高取土佐町並み 町家の雛めぐり 』 (←詳しくはこちら ) 
に参加させていただきます。
 
 展示場所は、去年と違って “ 夢創館(むそうかん) ” の2階 となります。
お近くの方は、是非見に来て下さいね。





無題





CA3C0489.jpg





KC4D0078.jpg
 他の方のお雛様もたくさん飾られていますよ。





P1120092_20160228151722344.jpg
 ここ、観光案内所 “夢創館(むそうかん)”の2階です。





P1220556.jpg
 それから、主人がお土産に葛餅を買ってくれました。





P1220560.jpg
 あらっ、上品な味で美味しいわ。 




←拍手いつもありがとうございます!
こちらも押して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




